スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ついに・・・

 2012-03-14
タイトルにもあるように、ついに。。。

ついに。。。

ついにこの日がやってまいりました!


それはまさしく、サッカー男子のオリンピック出場!

じゃあないです(^_^; アハハ…。


半年ぶりに練習に行けた!!!
(このシリーズ、本当はもっと改行しないと意味がない気がするんですが。。。)


今日は、18時過ぎに会社を出ました!
会社行事以外では、ホント半年ぶりぐらいだなぁ。。。
普段帰るより、なんか渋滞チックでした(^_^; アハハ…。


久々の練習。
みんなに会うのも、去年の忘年会以来。
(要するに、今年初( ̄-  ̄ ))


っで、本日の練習はと言いますと。
いつもと同じ、10分ラン。
練習初めには、とにかくフリーで10分体を動かすんですが。。。
10分走りきれない(T_T)。
体が重い(T_T)。

ゴール下のシュートを打ってみても、膝が曲がらない。。。
もちろんしっかり曲げようと思えば曲げれるんですが、シュートのタイミングで膝を伸ばせないって言った方が正確かな。。。
なので、下半身・上半身バラバラ+スナップも全然効かないので、思った通りのシュートが打てない(T_T)。

普通のレイアップシュートでさえ、自分の思った通りには打てませんでした。
私のイメージの中のレイアップシュートって、膝を曲げてバネのように伸びた拍子に上に上がって、上半身にバネを伝えながら手を上げていく感覚なんですが、なんせ全くしならないもんですから、腕で打ってる感じ。

それからスリーメン。
まぁ走れないですわ(T_T)。
それ以上に、対面のシュート練習をしてて思ったんですが、パスが届かない。
スナップも効かそうと思っていたんですが、思った以上に距離が伸びないし、直線にいかない。

ちょっと人数がいたんで、最後に2vs2もやってきました。
分かりきってたんですが、ディフェンスは動けないです。
まぁ久々に動いたんで、ケガ予防のつもりで動かなかったんですが。。。
(苦しい言い訳(; ̄O ̄))
元気なのは声だけですね(^_^; アハハ…。


やっぱり久々の練習は、散々でした(T_T)。
でも、大声張り上げて、思いっきり体を動かせたことが、すごく楽しかったです(^ー^* )。

来週も、行けたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
