スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダウン

 2012-03-11
風が強いです。
今シーズン、最後の雪かな。。。


昨日は、一日中寝込んでました。
ホント何も食べず、ただぐったり。。。

病気???????


ではありません。
二日酔いです(^_^; アハハ…。


先週末、プロジェクト終了の慰労会がありまして、飲み過ぎちゃいました(; ̄O ̄)。
(プロジェクトはまだ続くんですけどね。。。)

にしても、昨日はホント死んでました。
3次会で、ちょっとやばいなぁと思って途中で帰ったんですが、服を着たまま布団にも入らずにダウン。
歩いて帰ったことは覚えてるんですが、何時ごろだったかもわからず。。。

しかも、体が痛いと思っていたら、ひざとすねにあざが。。。
おそらく、歩いて帰る途中でこけたんでしょうね。
かなりふらつきながら歩いてたことは覚えてるんですが、こけたかどうかは不明。。。
っていうか、そんなにふらついているんなら、おとなしくタクッて帰ればよかったのに。。。

恐るべし、酔っぱらい!
(自分ですけど!)


飲み過ぎ注意ですなー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
