スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マラソン

 2012-02-26
なーんか、書こうと思ったんですが、
最近、ネタがないんですよねー( ̄-  ̄ )。

今週末は家でグッタリ。
朝起きれないし、起きても、テレビ見ながらぼけーっとする時間が長い。
もっと活動的に、シャキンといきたいんですけど。。。


今日って、東京マラソンだったんですね。
今ニュース見て知ったんですが、号泣(^_^; アハハ…。
普通に競技として走ってる人もいれば、けじめをつけるために走っている人もいたり。
でも、42Km走るのって、かなりしんどいんだろうなぁ。
自分との戦い。

でも、私もいつかはチャレンジしたいかも。。。
自分との戦いに勝てれば、なんか違う世界が見えそうな気がする。


そういえば、私、オーストラリアでシドニーマラソンに出場したことがあります。
あの、シドニーオリンピックで、Qちゃんが金メダルを取ったところ。
まぁフルマラソンじゃなくて、5Kmか10Kmのコースでしたけど(^_^; アハハ…。
コース内には、あの有名なハーバーブリッジがありました。
普段は車しか通れない道を、自分の足でしっかり踏みしめてきました!
手術前で、右ひざ前十字靭帯が切れてたんですけどね。


仕事もようやく落ち着きムード。
今週ぐらいから、練習に行けたらいいなぁ(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
