スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紛失物

 2012-02-21
今日は、21時前にタイムカードを切ってきました。
いつぶりだろう。。。
会社行事がないときだけを考えると、半年ぶりなのかもしれない( ̄-  ̄ )。
それだけ多少は落ち着いて来たってことなんですが、明日は客先に行くことに。。。。

うまくいけば、明日の合同練習に顔を出せるかもって思ってたのにぃぃぃ!!!



話変わりまして、先日、iPodShuffleをなくしてしまいました。

私、あんまり忘れ物、落し物はしない性格。
なので、ものを失くすことってあんまりなく、あっても泥酔してる時ぐらい(^_^; アハハ…。

やっちゃったなーって思ってますが、忘れた場所は想像がついているので、第三者に盗まれてなければ、出てくるんじゃないかと思ってます。
でも、電話で、「iPodShuffle忘れたんですけどー、そちらになかったですか?」って窓口に人に聞いて、伝わるもんなのかなぁ。。。
年輩の方だったら、絶対伝わらない気がする。。。



にしても、最近ホントに音楽にうといです。。。
シャッフルに入れている曲も大半は数年以上前のもの。
最近CDは買ってないし、車で聞くのはラジオ。
っというのも、私の車、中古で買ったやつ+純正オーディオなので、CD+カセット。
っで、CDはかなりの確率でエラーになる(; ̄O ̄)。
何度かセットし直せば鳴ってくれるんですが、面倒くさいんで、もっぱらラジオです(^_^; アハハ…。
(多分焼いたCDは聞けないタイプ。)

昔はよくレンタル屋さんに行ってましたが、今ではカードさえない始末。
車でDVDを流してライブ感を楽しんでいたんですが、今ではテレビもなし。
車の装備を変えたら、多少変わる気はするんですが。。。



全然関係ない話に変わりますが、先程テレビで緊急地震速報の音が流れてました。
この音、個人的にはすごく恐怖感をあおられます。
311の後遺症なんですかね。
(個人的には全く被害を受けてないんですが、精神的に。。。)

怖さを感じる音っと言えば、幼少のころに感じたものがあります。
深夜のニュースのオープニング音楽。
ちょっとネットで探してみました。
CM現物は探せませんでしたが、音楽は見つかりました。
FNNのニュース。
多分、24時前後のニュースで、子供的には夜更かししてるっていうのもあってか、印象に残るほど怖かったです。
(オープニングの映像も、街中とかじゃなくて青一色に白文字的な殺風景なやつだった。)
最後の「ジャージャジャ、ジャージャジャ、ジャージャジャ、ジャン!」っていう音楽が、すごく怖かった。
(伝わらねー(^_^; アハハ…。)

他に印象に残ってるCMって、ロート製薬。
ゴールデン番組の合間にやってたのかな。


最近、どーでもいい話ばっかりです(^_^; アハハ…。
止める気は、ありませんが(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
