スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごはん

 2012-02-20
やっぱり月曜、だるい( ̄-  ̄ )。
でも、金曜日にできなかった仕事が残ってると思うと、頭もシャキンとせざるを得ないです(^_^; アハハ…。

そういえば、先週金曜日。
仕事を残して会社を出たのは、0時前。
雪が降ってるなとは思っていたんですが、いざ外に出てみると、一面パウダースノー( ̄-  ̄ )。
パウダースノー、好きです(^ー^* )。
でも、駐車場への道のりは、車の轍がない( ̄-  ̄ )。
スニーカーを履いていた私は遠回りして駐車場に到着し、その後、車の除雪作業をしてから帰宅。

パウダースノーはいいんですが、早く帰りたいって思ってる時は、しんどいなー( ̄-  ̄ )。


最近、市内近郊のおいしいものを画像付きで紹介してるブログをよく見てます。
見てると、食べたいなーって思います!
意外に近所にお店があったりして、行ってみたい!って思います(^ー^* )。
仕事を終え、家に帰ってはそんなブログを見て食欲をそそるんですが、朝になると、食欲が失せる。。。

今年の目標は、確か朝ごはんをしっかり食べる!だったと思うんですが(すでにあやふや)、なかなか定着せず。。。
やっぱり、炊飯器のせいかな???


先日、居酒屋に行ってきました。
普通の居酒屋なんですが、白ごはんを頼んでみました。
焼肉屋さんとか定食屋さんなら、おいしいごはんが出てくるだろうと思っていたんですが、居酒屋さんのはあんまり期待してませんでした。
っが、意外に見た目炊き立てでおいしかったです(^ー^* )。

その次の日、家でごはんを炊いたんですが。。。
なんか、感動が違う(T_T)。
見た目ふっくらしてないし、テンションが上がらない!!!

確か、おととしぐらいに買った3合炊きの炊飯器。
小さい方が、少量のご飯がおいしく炊けるのかなぁと思ったんですが、これじゃあ昔の5.5合炊きの方がおいしかった!

っということで、炊飯器の買い替えを考えております。
でも、何を買うにしても、実際炊いてみないとわからないんでしょうね。
電気屋さんで試食会とかしてくれないかなー!
(まぁ試食会があっても、私は白ごはんのままでは食べれないんですけど(; ̄O ̄)。)


おいしいご飯が食べたい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
