スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すっきり

 2012-02-15
最近、体中がかゆい( ̄-  ̄ )。


2月も中旬。
今日も練習行けず。。。

仕事が落ちついてくるかなぁと思っていたんですが、まだまだかかりそうです。。。
ホントいつになったら定時に帰れるようになるのか。。。


っで、その仕事話。
今日は、客先で、ある処理が遅いということで、それを早くしようとしてました。
まぁ、無駄な処理があったので、無駄さえ省けば早くなるんだろうなぁと思っていたら。。。
まだ遅い(T_T)。

あれもやって、これもやって、いろいろやって。。。
この時点で3,4時間経過。
さらに消去法で原因を絞っていく。。。
それでもダメで、ネットで調べていました。

21時近くになった頃、これが怪しいのか?と思うものを発見。
試してみる。
それまで10秒ほどかかっていた処理が、1秒もかからなくなった!
やったー!!!

けど、この発見のおかげで、別の問題が発覚しちゃいましたが。。。


誰もがなんでだろう???って思う原因を突き止めた時って、やっぱりうれしいもんです(^ー^* )。
(時間がかかり過ぎましたが(^_^; アハハ…。)


まぁ明日もまた難問にトライです。
(本当は今日やる予定だったんですが、スピード遅い問題が勃発したんで後回し(^_^; アハハ…。)


こうやって一歩ずつ前に進めば、練習にも行けるはず!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
