スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先週

 2012-02-11
本日は建国記念日。
誰かから聞いたんですが、今年は祝日が少ないという話。
まぁ祝日自体が減るわけではないんですが、土曜日とかぶってしまって実質の休みが減る。
なんかもったいない気がする( ̄-  ̄ )。


先週は。。。
今月頭から、新しく任された作業で、かなりいっぱいいっぱいになってます。
そして、火・水と昼から客先での作業。
おかげで水曜日のバスケは合同練習だったのに行けず。。。
(っていうか、客先での作業じゃなくても、まだ行ける状態じゃないんですが。)

金曜日は、プロジェクトである問題が勃発して。。。
上司に報告しようにも、うまく説明が伝わらず、まごまごしまくり。。。
その後、別の問題を修正しようとしたら、新たな問題を引き起こしてしまい。。。
(業界でいうデグレっていうやつ。今まで正常に機能していたものが、変更を加えることで正常に動かなくなる現象。)
ある程度出来上がった機能を修正する場合、このデグレが起きないように細心の注意を払ってやるんですが、やってしまった(T_T)。


すごく疲れた一週間だったんですが、金曜の夜は仲良し同僚との飲み会。
でも、私が参加できたのは、22時半過ぎ(T_T)。
仕事を終えて電話をすると、そんなところに飲み屋があるの???って思うぐらいマニアックなお店。
まぁそれでも夜遅くまでわいわい楽しかったです(^ー^* )。


来週も大変そうなんですが。。。
一時期に比べれば精神的にも全然楽になってきたんで。。。
後は無事に収束することを祈る( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
