スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マンデー

 2012-02-06
今日は月曜日!

毎週、月曜日は定時に会社に行くぞ!って思ってるんですが。。。
気付けば9時。
起床時間がすでに定時を過ぎてる。。。

にしても、目覚ましにも気づかず(実際は起きて止めてるんでしょうけど)、気付いたら9時でした(^_^; アハハ…。
普段は一回目が覚めてからまた寝るんですけど(^ー^* )。


昨日は、珍しくテレビを見ながらうたた寝しました。
多分、久々に動いたからかなぁ。
まぁおかげで今日は筋肉痛なんですが、ちゃんと翌日に来ました!
筋肉痛は、腹筋と太もも、左ふくらはぎ。
走るだけでも、腹筋って使ってるんですね(^_^; アハハ…。


今日のお仕事は、先週に引き続き忙しく。
しかも、明日は客先に行かなければいけないかもしれない。。。
まだ月曜日なのに、土曜日出社せんなんか???な雰囲気。
もうちょいで乗り切れそうなんですが、まだ先かな。


さっさと終わらせて、たっぷり休むぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
