スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に

 2012-02-05
我が家の周りは、1本出ると融雪がついていたり、ちゃんと除雪がされてる道路なんですが、そこにたどり着くまでは雪雪雪!
今日は重くなった雪で、そこかしこでタイヤが空回ししてる音。
個人的に、やっぱり車は4駆必須です!

数年前は、夜が明けきらない前にスキー場へ向かっていた私ですが、ここ数年はご無沙汰。
行けば行ったで、絶対楽しいはずなんですが、なぜか足が遠のいております。
シーズンも中盤になる今頃になって、来年は行きたいなーって思うんですが、シーズンが始まるころには忘れてます( ̄-  ̄ )。


本日久々に、自主練をやってきました。
といっても、ボールに触らず、ただのジョギング。
ここ半年、バスケをやってない私。
3月には大会に出場するということで、まずは体作り!

ここ1年で見ると、私、若干やせました。
けど、体型を考えると、体重というより筋肉が落ちたんだなぁって感じ(; ̄O ̄)。

久々に走ってみると。。。
息が上がる!!!
いつもはまず足系が痛くなるんですが、その前に息が苦しい。。。
相当衰えてるなぁ。。。

今日はあまり無理せず、ダッシュはしませんでしたが、実際走るとおとろしいことになる気が・・・。


まぁいきなり突っ走るとケガのもとなので、とにかく少しずつ継続していくことですね。
平日は仕事に時間がとられるんで、時間を見つけて体作りしていきたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
