スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おいしいもの

 2012-02-05
以前、温泉に行きたいって書いた私ですが。。。
(もともと温泉好きでもないくせに。)
最近は、おいしいものが食べたいなぁって思うようになりました。。。


普段はおいしいものが食べられるに越したことはないんですが、私、グルメでもなんでもないんで。。。
なんでもおいしくいただけます!
+もともとそんなに食欲がない方なので、あんまりおいしいものが食べたい!って思うことがないんです。。。
(だったら、なんでこんなにデブってるんだ???)


でも、おいしいものって一体何だろう???
人によっては定義が違いますよね。
ステーキとか、フォアグラとか、お寿司???


私は・・・。
炊き立て熱々ご飯に、ご飯にあうおかず。
安い!( ̄-  ̄ )。

でも、炊き立て熱々ごはんって、なかなか難しいんだな。
室温も関係してくるし(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなで外食するときには、おいしいものが食べたいなって思うんですが。。。
お酒が入ると、どーもそっちがメインになってしまう。。。
結果、あんまり食べない( ̄-  ̄ )。
自分でもよく分からんとです(^_^; アハハ…。

でも、先日ひっさびさに焼肉に行ったところ。。。
ガッツリ食べに走りました(^ー^* )。

私、油もんを一気に食べると胃がもたれてしまうので、焼肉に行くとサイドメニューばかりつつくんですが、この日はごはんとお肉とキムチでお腹いっぱい。
ホント「食った!食ったー!」って感じ(^ー^* )。


最近、通販でもいろいろ出てるみたいなんで、ちょっと目がいったりします。
次は何食べようかな(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
