スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バリバリ

 2012-02-02
仕事を終え、家に帰り、ファンヒーターを付ける。
ただ今の室温、3℃なり。

この家、どんだけ寒いねん!!!

と言っても、帰ってきたのは、0時。
外はバリバリでした( ̄-  ̄ )。
こんだけ寒いと、普通に歩いているだけで危ない(; ̄O ̄)。


さてさて、お仕事のお話。
週明け早々、大きな仕様変更が入りますとアナウンスがありまして。。。
まぁ私の担当分はちょこっと直せば大丈夫っていう程度。
これを乗り切れば、収束していくのかなぁと思ってました。

ためてきた振休(休日出勤した替りに出勤日に休める)をそろそろ消化できるのかなぁと思い、上司からは火・金で休めば毎日金曜日気分になれるよ!っていう話をしてました(^_^; アハハ…。
(そんな生活1か月以上続いたら、戻ってこれなくなる気が・・・。)

そんな平和の中、火曜日の午前中。。。
別の上司が、わざわざ私の隣の席にやってきた。。。
上司:「何から話せばいいかな・・・」
私 :(なんだ???別の仕様変更か???)
上司:「○○さんが抜けることになったんで、その分を(私)にお願いしたい。」
私 :「えーっ、はぁ。。。」
っというわけで、担当分が思いっきり増えることになりまして。。。
ちなみにそこは思い切り仕様変更ありの部分。
タイムリミットは、木曜日中。


先週、忙しかった仕事がようやく落ち着いてきそうだ!っていうのを書いたんですが。。。
まだまだ地雷がありそうです( ̄-  ̄ )。


私が練習に行けるのは、いつになるんだろう???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
