スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-01-25
本日は定期練習日。

やっぱり、私は仕事でいけず。。。
でもその仕事も、ようやく多少の落ち着きを見せ始めました!
と言っても、23時頃の退社が、22時頃になったって感じですけど( ̄-  ̄ )。

私の部署は、年度末に向けての仕事が多いので、この時期は忙しいです。
そう思って、昨年のブログを見てみましたが、やっぱり練習にあんまり行けてない!
(っていうか、プライベートでもすごく忙しかった!)
この時期はしょうがないんかな。。。

今週は月曜日だけ客先での仕事。
(金曜日はまだわからないですけど)
やっぱり社内の方がラクですね!
客先に行くときは、8時半には出社してますが、社内の場合、下手すると9時起床。。。
この落差、ひど過ぎる( ̄-  ̄ )。

一応、7時過ぎには目を覚ますんですが、そこから起き上がれない。。。
んー、早くも今年の目標が(^_^; アハハ…。


そんなこんなで、最近使い始めたアイテム。
蒸気でアイマスク!
10分ほど蒸気が出るアイマスクです。
私は寝つきが悪いので、就寝時にこれを使ってます。
においがラベンダーなので寝つきがよくなるかなぁと思ってるんですが、効果のほどはよく分からず。。。
まぁ気の持ちようなんでしょうけど(^_^; アハハ…。


日本各地で大雪!ってやってますが、ここ金沢はあまり積もってないです。
例年なら、すでに積もっててもいい時期だと思うんですが。。。
関東で結構積もってるのに、ここではあんまり積もってないっていうのも、なんかイヤな感じ( ̄-  ̄ )。

寒いのはあんまり好きじゃないですが、雪は好き!
キャプテンでした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
