スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年が明けて

 2012-01-22
年が明けて2,3週間が過ぎました。

私は相変わらず仕事の忙しい日々を送ってます。
おかげで、今年はまだ練習に行けてないです。。。


昨年の夏以降、この忙しさが続いているんですが、ようやく収束の兆しが見えてきました。
当初は、何をどうすれば終わるんだろう。。。このままずっと進まないのでは?って思っていたので、今は兆しが見えてきただけで希望が持てます(^_^; アハハ…。
それでも今年も土曜日は仕事だし、まだまだ正念場が残ってるんですけどね( ̄-  ̄ )。

まだまだ忙しいんですが、もうちょいすればこの忙しさも終わるのかなぁって思うと。。。
もうちょっと頑張ろう!って思えてきます。
まぁそれでも、いつまでなのかはわからないんですけど(^_^; アハハ…。


先日、友人とバスケ話をしました。
やっぱ、バスケって面白いなぁって思える瞬間。

内容を書きたいんですが、まとまらないんで(^_^; アハハ…。
でも、そんな話をしていたら、やっぱりバスケやりたいなぁって思います。。。

もちろん、いいプレイをするどころから、すぐに来るだろう息切れにげんなりするんでしょうけど( ̄-  ̄ )。


早くバスケしたいなー!!!
そのためにも、今の仕事をしっかりやらねば!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
