スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週は。。。

 2012-01-15
新年早々、更新が滞っております。。。
前は毎日更新していた気がするんですが(; ̄O ̄)。


昨年盆明けから忙しくなったプロジェクト。
只今大詰めを迎えております。。。

今週から客先へ出向くことになりまして。。。
基本、社内で仕事することが多い私。
社内では、出社時間に自由がきくし、服装もかなりラフ。
(同じビルで違う会社の人から、たまに変な目で見られることもあり。)

そんな私が、スーツで8時半に出社する。
(8時半は一応会社の定時なんですけど(^ー^* ))

まずスーツっていうのがしんどい。。。
普段着なれていない+デブったのか、きつい(T_T)。

しかも客先っていうことで、かなり緊張度が高い。
普段は頭まである背もたれのイスに、かなりのさばった状態で座っているのに、今では背筋ピーン!

夕方には自社に戻るんですが、それからまた自社での作業。。。
まだ2日しか客先に行ってないのに、かなりグッタリ。。。
体力消耗度がハンパない!


客先に向かった初日の話。
上司+後輩+私の3人で客先に向かう車中、緊張し過ぎて、黙りこくってしまった( ̄-  ̄ )。
客先でもやっぱりド緊張。
そして、帰ってからの自社作業。
自社でもスーツきつい!って思いながら、23時に退社。
っが、会社から徒歩4,5分の自分の駐車場に着いた時、車のカギを忘れてしまったことに気付く。
疲れてる時になんだー!!!って思いながら自社に戻るも、会社のビルの自動ドアが開かない。。。
夜間はロックされるのねーって思いながら、会社のカギも忘れてきてしまった!

結局、まだ会社に残ってた人がいたので、万事休す。
疲れてると、頭が回らないもんですねー( ̄-  ̄ )。


そんなこんなで、今日(1/14)もお仕事。
仕事が忙しいって、すごい幸せなことなんですけど。。。
忙し過ぎるっていうのも、大変ですね(^_^; アハハ…。


来週はおそらくずっと客先での作業。
緊張しっぱなしかもしれませんが、しっかり乗り越えるぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
