スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休

 2012-01-09
冬休みが終わって仕事が始まり、今回の3連休。
(私は実質2連休でしたが。)

飲みに行って寝る×2って感じでした(; ̄O ̄)。

もうちょっと有意義に過ごせんもんかなぁって思いますけど、体がぐったりですなー。。。
もう年なんかなぁ(^_^; アハハ…。


毎年、年初めに今年の目標を立ててます。
っで、今年の目標は・・・。

朝ごはんをしっかり食べること!

小学生レベル???
ちなみに、去年は早寝早起きでした。
(こっちも小学生レベル)

ただ、毎年目標を立てるんですが、反省はしません。
なので、あんまり進化はないです( ̄-  ̄ )。


仕事は、プロジェクトの終盤にさしかかろうとしています。
ふぅぅぅ、長かった。
まだ終わってないんですけどね。。。
っていうか、ここからが正念場っていう気がしてます。。。

とにかく、いい方向に進めるように。。。
気合入れてくぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
