スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておめでとうございます

 2012-01-04
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いよいよ新年を迎えました。

皆さんにとって(あんまり見てる人いないでしょうけど)、今年が良い年であるよう、心より願っております!!!


個人的に昨年を振り返ると。。。
目標にしてた早寝早起きは、あんまり達成できず。。。
まぁ、そんなことはどーでもよくて(^_^; アハハ…。

チーム的には、大会への出場資格である県登録を行わず、大会系には全く出場してませんでした。
今年も県登録ができる立場ではないと思っています。
なのでまずは、バスケが楽しくできる環境から作っていかねばと思ってる次第です。

キャプテンとして、もっとみんなを引っ張っていかないと!と思っているんですが。。。
昨年は、ホント何も出来ず、いろいろ助けられることが多かったです。。。

今年は、いい年にしたいなぁ(^ー^* )。


本当はもっといろんなことを書きたかったんですが、明日から仕事ということで今日は早めに寝ます(^_^; アハハ…。

それでは今年も宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
新年あけましておめでとうございますi-228
“とあるバスケチーム代表”ですi-278
ちなみに男ですi-228
昨年は突然、コメントを書かさせてもらいましたv-398
ありがとうございました


去年は試合、全くだったんですねi-183
今年はMIXSさんが県登録とまでいかなくとも、練習が活発的になり
試合できるといいですねe-307
その時は観にいきますよe-319


それでは、また今年も楽しく読ませてもらいますe-349
またちょこちょことコメントもさせてもらいますね(笑)

お互いに!!
そしてお互いのチームがより良くなっていくといいですねi-179
【2012/01/04 14:24】 | とあるバスケチーム代表 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 17:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
