スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマス

 2011-12-25
3連休が終わっちゃう!!!
基本、寝てばっか(^_^; アハハ…。

私自身、久々の連休ということで、思いっきり羽を伸ばした休みでしたが、みなさんは連休っていう以上にクリスマスな感じなんでしょうか???


クリスマス。。。

先日、美容師さんと話してたんですが。。。

我が家はクリスマスって、なかったです。
クリスマスプレゼントをもらった記憶もないし、ケンタッキーやケーキを食べるっていう文化もなかった。

昔はそれが普通だと思い込んでいたんですが、意外にそうでもなかったみたい。
(同年代の美容師さんは、ちゃんとクリスマスがあったらしい。)
当時は、すでに冬休みに入ってたはずだから、クリスマスの話題って、あんまりしなかったのかな???

まぁそんなわけで、「いつまでサンタさんの存在を信じてた?」っていうよくある質問に、私は、「信じていた記憶すらない。」という感じ。

あんまりいないのかな、こういう人。。。


この3連休。
特にクリスマス気分でもなく、風邪で鼻水が止まらない状況。
鼻をかんでるうちに、かぺかぺになってきたんで、ちょっと高級なティッシュペーパーを購入しました。
超、しっとり(^ー^* )。

明日起きたら、風邪が治ってればいいんですけど( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 23:28】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
