
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2011-12-23
本日、起床6時。
珍しく早起き!!!

ではなく、夕方です( ̄-  ̄ )。


昨日、仕事から帰ってきたのは26時前。
(昨日ではないか(^_^; アハハ…)
3連休を確保しようと、頑張ってきました!

おかげで今日はお休み(^ー^* )。
なんですが、家に帰ってからビデオを見たり、うたた寝したりしてて、ちゃんとベッドに着いたのは本日のお昼。
っということで、起床18時。。。
どんな生活しとんねん!って感じ(; ̄O ̄)。

おかげで3連休初日は何もせずに終わってしまいました。
まぁここ1か月、土曜日もずっと働いていたので、ひっさびさの連休。
ゆっくり体を休めたいと思います(^ー^* )。


にしても、今週から風邪をひいてしまって。。。
鼻水は出るし、咳は出るし。。。
まずは体調と整えないと( ̄-  ̄ )。

っていうか、もう今年が終わっちゃうんですねー。
早い。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
