
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2011-12-04
最近、平日は帰りが遅くて何もできないので、週末にまとめてやります。
洗濯、掃除、日用品の買い出し等。

最近ものすごく気になっているのは、車のフロントガラスの油膜。
雨が降った時に視界が悪く、夜、仕事を終えて疲れてるときに運転すると、正直危ない!
なので、週末になったら、油膜を取らないとなぁって思ってました。。。

本日、カー用品店に行って、油膜取り+くもり取り+ワイパーを購入。
きれいにしよう!と思って、お店を出た頃に、雨が降ってきました(T_T)。
あーせっかくきれいにしようと思っていたのにぃぃぃ。

結局、そのままです。
晴れたときに、作業しようと思いますが、いつになるんだろう(^_^; アハハ…。
まだタイヤも替えてないんですけど( ̄-  ̄ )。


前々から朝活をしたいと思っているんですが、なかなかできずじまい。
なので、明日からは、生活改善をしたいんですが。。。
どうなることでしょう???(^_^; アハハ…
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
