スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土曜日

 2011-12-03
あれっ。。。
先程ブログをチェックしたら、昨日UPしたはずの記事が載っていない。。。
確認してみると、下書きモードになってました。。。

以前はUPした後に誤字脱字チェックをしてたんですが、最近はやってない。。。
そのツケですね( ̄-  ̄ )。


今日は土曜日なんですが、出勤。

目が覚めて、テレビをつけると、星座の占いやってました。。。
普段、占いは見ないようにしてます。
変に意識されやすいので(^_^; アハハ…。
けど、今日は見てしまった!
最下位(T_T)。

最下位だから実際にどうこうっていうわけではないと思っているんですが。。。
最下位って言われたら、気分が悪い!

っていうか、なんで占いの順位付けなんかするんだろう???
占いの世界では、みんながハッピーっていう日はないのか???
順位付けすることに、意味があるのか???

今朝テレビを見たときはプチ切れでしたが、1日終わってみると特に何もなく。。。
気にし過ぎる方が悪いのかな???
(1番だったら、こんなこと思わないんですけどね(^_^; アハハ…。)


本日出勤したのは、私と部長のみ。
部長はいつも早い時間から出勤するので、早めに帰宅。
私はいつも遅めから出勤なので、夕方からは会社に1人。

まぁ1人で仕事っていうのも苦じゃないです。
平日だと、会議やら横ヤリが突然入ったりすることがあるんですが、休みの日だと自分の作業に没頭できます。
ただ、誰かに聞かないといけないことが出てくると、持ち越しになってしまうんですけど(^_^; アハハ…。


今のプロジェクトのスケジュールは、今年中(つまり今月中)にはプログラムの作成+テスト完了。
来月からは、客先での試験開始。

厳しいスケジュールなんで、今はとりあえずプログラムを作ることに集中してますが。。。
どうも来年からの客先試験には、私も出動要員になっているらしい。。。

明らかに、来年もしんどいー!!!


涙が出てきました。。。
最近の仕事の忙しさ、自分のやりきれなさ。。。

ではなくて、テレビで海猿を見たんです(^_^; アハハ…。
ちょっと前に、ワンピースを初めて見たんですが、やっぱり感動して涙が出てきました。
意外に、涙もろいです(^_^; アハハ…。


あぁ、もう土曜日が終わっちゃうぅ!
(っていうか、すでに25時過ぎてるんですけど。)

明日はお休み。
何しよっかな?!(^ー^* )
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
