スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

師走

 2011-12-02
いきなり寒くなりましたねー。
っていうか、師走!
今年の秋は、私の中で、ものすごいスピードで過ぎ去っていきました(^_^; アハハ…。
まぁ、こういうのは年々、早く感じていくんでしょうね。

今までブログをやってきて、先月は初めて投稿数が2桁を切っちゃいました。
特に気にしてませんけど(^_^; アハハ…。
今月はどうなるんだろう???( ̄-  ̄ )


12月に入っても、やっぱり仕事は忙しい。。。
忙し過ぎて、すぐに1日が終わってしまう感じ。
昔、超ヒマだった時のことを考えれば、とても幸せな感覚なんですけどねぇ( ̄-  ̄ )。


話はガラッと変わりまして(^_^; アハハ…。
近々ここ金沢で、JBLの試合があるみたいですね。
しかも、面白そうなカード。

最近テレビで男子バレーの試合がゴールデンタイムでやってたと思いますが。
(今もやってるのかな?ゴールデンタイムのテレビ見てない( ̄-  ̄ )。)
世界での順位的には、バレーもバスケも同じぐらいな気がします。
(女子バレーは違うのかな。)
だから、バスケも地上波放送してくれればいいのに。。。
この話、いつもボヤいてますね(^_^; アハハ…。


最近、体がかゆいです。。。
いわゆる乾燥肌ってやつなのかな。
要するに、年ってこと!?


今まで、温泉に全く興味がなく、自分から「温泉に行こう!」って言ったことがない私ですが。。。
最近になって、温泉に浸かってゆっくりしたいっていう感情が湧いてきました。
せっかく行くんなら、おいしいもん食べたいな。

今の仕事が終わって、ゆっくりできる時間ができたら。。。
今まで働いた分、思いっきり仕事休んでやる!
いつになるか分からんけど(; ̄O ̄)。


さーって、明日も仕事!
遅れてる作業、取り戻すぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
