スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休みの日

 2011-11-27
今日は日曜日。

最近は、土曜日も働いているので、日曜日の休みがすごくありがたい。
とはいっても、仕事はたっぷりあるんで、休んでいいのかっていう葛藤はあり( ̄-  ̄ )。
まぁ、フル出動して体を壊すよりは、まだマシなのかな(^_^; アハハ…。

昨日、友人の結婚式があったんですが。。。
結局、仕事で行けず(T_T)。
県外だったのでちょっと旅行気分だったのに、すべてキャンセル。。。

ここまでくると、フィジカルはもちろん、メンタルがすごく大事になってくる気がしてます。
やることが多過ぎて、漠然とした不安しかないんですが、不安材料を一つ一つ切り出して、着実にやっていかないといけない。
この年になって初めて、仕事の仕方を見直してる感じです(^_^; アハハ…。


そーんな束の間の休日ですが。。。
正直、グタッとしていたい。
でも、休みの日にしかできないこともあるんで、多少活動(^_^; アハハ…。

よくよく考えれば、もう11月も終わりかけ。
年の瀬が迫ってきた。
家の冬支度は済んでないし、タイヤも替えないといけない。


まぁ、一気に全部やろうと思わないで、一つ一つですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
