
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-11-23
本日は定期練習日。
っが、人が少なくて、お休みになりました。

そういう私は、今日が水曜日ということも忘れ去ってました(; ̄O ̄)。
今日は勤労感謝の日なんですね(^_^; アハハ…。


このブログの右下に、月別のブログUP数が出てますが。。。
今月は過去最低を記録しそうな感じ(; ̄O ̄)。


にしても、今思うことは、忙し過ぎる仕事のこと。
やらなければいけないことが多過ぎて、頭がパンクしております。。。
(業界言葉でいえば、CPUフル稼働のメモリ不足(伝わり辛い???)。)

自分はこんなにも仕事ができないんだなーって、改めて実感してます。
本当はもっとバリバリ、しなやかにこなしたいんですけどね(^_^; アハハ…。


今回は自分にとっては初めての経験。
なので、今は光が全く見えないトンネルの中を彷徨ってますが、これを抜ければ、幸せになれるはず(^ー^* )。
そう信じて、メンタル的にもフィジカル的にも、壁にぶつかりながら邁進したいと思います!

って。。。
何の宣言なんだ???(^_^; アハハ…


明日からまた寒くなるみたいですね。
とにかく、体調を崩さないように、前向きに頑張っていきまーす!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
