スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱりぼやき

 2011-11-20
本日は11月20日。
あれっ、もう12月になっちゃうの???
時間がものすごいスピードで過ぎていってる気がします(^_^; アハハ…。

朝晩がホント寒くなってきました。
本格的に冬支度をしないとまずい時期なんですが。。。
茶の間には、まだ扇風機がある状態で、暖房器具がない(; ̄O ̄)。
まぁこれじゃしのげないぐらいになったら、用意するんでしょうね(^_^; アハハ…。


昨日、休日出勤してました。
前日まで動いてたはずのプログラムが、なぜか動かない。。。
怪しそうなプログラムを再インストールし直したり、いろんなことをリセットしてみたり。。。
それでも、やっぱり動かず。。。
日頃の遅れを取り戻そうと思っていたんですが、全く進まず(T_T)。
(逆にさらに仕事増やした???)


昨日か今日か、関東地方で震度5の地震があったようですね。
大きな被害は出てないみたいです。
でも、震度5ってかなりすごい揺れますよね???

ここ金沢でも、つい数日前に地震がありました。
(震源地は福井。)
私はその日、午前2時過ぎに就寝したのに、午前4時のその地震で目が覚めました。
金沢は震度1だったんですが、それでもかなり揺れました(; ̄O ̄)。

そう考えると、震度5で大きな被害がないっていうことは、すごいことですよね(^ー^* )。


私、あんまり温泉に興味がないタイプ。
なので、自分から温泉に行こうって言ったこともないし、温泉に行っても入らなかったことも多々。
そんな私が、最近、温泉行きたいなーって思います。
湯船にゆっくりつかったら、疲れが取れるんかなぁーっていう思考に向かってます。

仕事がひと段落つけば。。。
今まで休日出勤した分、休むことができるんで。。。
ゆっくり温泉にでも浸かりたいかも(^ー^* )。
(いつになるかはわかりませんが(; ̄O ̄)。)


っということで、また来週も頑張りまーす(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
