スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々にバスケ!

 2011-11-13
今日は練習自体はなかったんですが、中学生が練習するということで、ちょっと顔を出してきました(^ー^* )。

個人的には、ここ2,3か月バスケットボールを触っていない。。。
これって、高校の部活を引退した時以来な気がする( ̄-  ̄ )。


数人ぐらいMIXSメンバーがいるかと思っていたんですが、誰もおらず、中学生のみ(^_^; アハハ…。
久々に見た中学生は。。。
知ってる子がいる(; ̄O ̄)。
私の中では、だいぶ前に一緒に練習した子達だったので、すでに卒業したんじゃないかと思ってました(^_^; アハハ…。
完全なる時差ボケ(^_^; アハハ…。

ひっさびさにバスケットボールを触ってみたんですが。。。
感触はやっぱり同じですね(^_^; アハハ…。

シュートを打ってみました。
届かん(T_T)。
ジャンプシュートを打ってみたら、下半身と上半身がバラバラ(T_T)。
かなり狂っちゃってました。。。
(バッシュを履いてなかったし、動きやすい服装じゃなかったっていうのは、言い訳???(^_^; アハハ…)

中学生が練習してる姿を見ると、一緒にやりたい気分になりましたが。。。
自分が思っている以上に、走れないんでしょうね( ̄-  ̄ )。

あぁ、試合、やりたいなー!!!
その前に十分体を作りたいですけど(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
