
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログが・・・

 2011-11-13
ブログ更新が滞り気味ですね(; ̄O ̄)。
もう1つブログをやっているんですが、そっちはもう1か月以上何もしてない(; ̄O ̄)。
ホームページの方は、半年以上、更新してない(; ̄O ̄)。


言い訳します(^_^; アハハ…。
仕事が忙しいんです。。。
毎日、仕事しかしてないんで、ネタがない!
すんまそん!
(古いか?(^_^; アハハ…)


にしても、盆明けから今のプロジェクトに参加して、それから残業の嵐。
当初は10月ぐらいにはある程度の目途がつくと思っていたのに、いまだに落ち着く気配がない。
っていうか、かなりヤバめな状況になってきました(T_T)。


たとえ残業続きでも、先が見えていればあんまりしんどいこともないんですが。
今は先が見えない( ̄-  ̄ )。


まぁとにかく、自分にできることをしっかりやり遂げたいと思います!

っということで、ブログの更新頻度が少なくなるかも(^_^; アハハ…。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
