
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Monday

 2011-11-07
月曜日はやっぱり怠い。。。

最近、朝が遅い。
7時ごろに目を覚ますんですが、まだ寝れる、まだ寝れる・・・っと。
結局、起きたのは9時(; ̄O ̄)。

7時台に目が覚めてるんだから、起きようと思えば起きれるはずなんですけどねぇ。。。
目覚めすっきりとは、いかんもんです( ̄-  ̄ )。


先日、夜中にトイレに行ったとき。
戸を開けて入ろうとしたら、戸がまだ開ききっておらず。。。
思いっきり鼻を角に当ててしまった!
ダサいです(T_T)。


夕方を過ぎたころ、客先打ち合わせに出ていた上司が戻ってきました。
そんでもって、出たー!!!
仕様変更。

まだ決定っていうわけではないんですが、かなりの高い確率で変わるとのこと。
もう作っちゃったのに。。。


さーて、今週も始まっちゃいました!
っていうか、寒い!
そろそろファンヒーター出そうかな(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
