
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

文化の日

 2011-11-03
本日は文化の日。

案の定、仕事( ̄-  ̄ )。
まぁ、いつもより出社する人が多かったです(; ̄O ̄)。

仕事中。。。
「明日はお休みだー!」って思っていたんですが。。。
今日って、土曜日じゃなかったんですね( ̄-  ̄ )。
曜日感覚がおかしい(^_^; アハハ…。


今日は仕事を早めに切り上げて、家に帰ると。。。
パトカーが停まっている。。。

もしかして不審者が我が家を荒らしたのを近所の人が通報してくれたのか???
と思って、恐る恐る家に向かうと。。。

駐車違反の取り締まりでした。
ビビり過ぎ(; ̄O ̄)。


にしても、我が家の周りは無断駐車が多いです。
そして、我が家にも勝手に停める人もいるし!

すごく腹が立つんですが、どこに行っているかもわからないので、ワイパーを上げる程度しかできません( ̄-  ̄ )。
でも、名案が浮かびました。
最近の車は、盗難防止の装置がついています。
なので、タイヤを思いっきり蹴ってやれば、警報がなって、所有者が現れるはず!
どなたか、やってみてください!


最近のニュースはよー分からんですね。。。
TPPだの、ギリシャだの。。。
まだまだ円高みたいなんで、海外旅行はよさそうですね(^ー^* )。


どうでもいい話題でした!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
