スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

末日

 2011-10-31
日が暮れるのが早いですねぇ。。。
今ではもう18時前には暗くなってしまいます。

っていうかー。
もう10月が終わります。
あと数十分。
早いなー。

この勢いで年を越してしまいそうな気がしてます( ̄-  ̄ )。
今年中に、バスケ行けるんかなー(; ̄O ̄)。


以前は、朝ごはんを食べてなかった私ですが、最近は帰りが遅いので、朝・昼はしっかり食べようって感じ。
それで、前日に1合ちょいのご飯を炊いて、朝・昼を食べていたんですが。。。
最近は朝起きれず。。。
なので、お昼に1合をまとめて食べちゃいます。
1合って、かなりの量だと思っていたんですが、意外に食べれちゃいますね(^_^; アハハ…。

っていうか、朝をしっかり食べろ!って感じなんですけど(^_^; アハハ…。


最近は、コンビニに行くことも多くなりました。
(以前は、コンビニよりスーパーに行くことの方が多かったのに。。。)
にしても、コンビニもすごくなりましたねー。。。
もともと最新のものが置いてあるっていうイメージだったんですが、今では惣菜が充実してるし、下手すると野菜まで売ってる。
私の家の周りでも、1km四方に5件ほどあります(ただ今もう1件建設中)。
すごい勢い!


昨日ちょっと筋トレしたら、やってきました筋肉痛。
筋力落ちてるなぁ。。。
まぁ筋肉痛が来たってことは、筋肉になろうとしてるんで、よしとしまいか(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
