
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼやっきー

 2011-10-29
実は。。。
最近、ネタがないなぁ。。。

何度も書こうとしていたんですが、結局書くことがなくて途中で終わってしまいます(^_^; アハハ…。
働き過ぎかな(; ̄O ̄)。


平日の忙しさは変わらないものの、今月は休日はしっかり休めてます。
先週末は土日ともグターっとなっていたので、今日はちょっと活動してきました。
と言っても、買い物なんですけどね。。。
しかも、しっかり昼まで寝ていたんですけどね。。。

天気がいいと気持ちいいですね(^ー^* )。
本当は洗濯もしたかったんですが、時間がなかった(寝てたからー)。
明日は天気悪いみたいですね(T_T)。


んーやっぱりネタがないなぁ。。。。
っということで、独り言(^_^; アハハ…。

気付けばもう10月が終わる。。。
盆明けから仕事が急に忙しくなったので、正直9月の記憶がない。。。
なので、いつの間に夏が終わって、もう冬になろうとしてるっていう感じ。
10月末にはある程度、ケリが着くと思っていた仕事は、まだまだ続きそう。。。
っていうか、年末まで続きそうな予感( ̄-  ̄ )。


タイの洪水すごいですね。。。
すぐに水は引くものかと思いきや、今月いっぱいかかるかもとの見通し。
にしても、水没してる地域が日本の本州ほどの広さって聞いた時にはビックリ。
(今ではそんな広範囲じゃないと思いますけど。)
今も大変だと思いますけど、水が引いた後も大変だろうなぁ。。。


来週って、木曜日が祝日なんですね。
(昨日気付いた。)
いきなり祝日があるって気付くと、なんか得した気分になります(^ー^* )。


さーて、明日は何しよっかなー(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
