スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そろそろ冬支度!?

 2011-10-25
家に帰り、カギを開け、真っ暗な中、廊下の電気をつける前。。。
ふとなんか変な感じがした。

私、霊感は全くないです。。。

やーな感じだなぁっと思ってちょっと急いで廊下の電気をつけると。。。
やっぱり何もなかった(^_^; アハハ…。

気のせいかと思って、茶の間に入っていこうとすると、なんか匂いが違う!
しかも、廊下の電気がちょっと入っていたので、昼間なかったものがあるような気配。。。

茶の間の電気をつけた。
正体、判明!!!


2か月ほど前に、仏壇のお掃除をお願いしていました。
なので、しばらく茶の間には仏壇がなかった状態だったんですが、きれいになって戻ってきました(^ー^* )。
予定では戻ってくるのは木曜日のはずだったのに。。。


今日、昨日は、いつもより早めの帰宅。
(と言っても21時は過ぎちゃったんですが。。。)
出張に行ってた上司が明日戻ってくるので、明日からまた怒涛の日々の予定。
なんで、早めに上がってきました(^ー^* )。

今週は週明けから体がだるくてだるくてしょうがない。
週末寝過ぎちゃったのかな!
寝だめのつもりだったんですが(^_^; アハハ…。

会社にいる間は暑いぐらいだったんですが、家に帰ると寒い( ̄-  ̄ )。
そろそろ冬支度が必要なんかなー。。。
いまだに扇風機を片付けてないんですが(; ̄O ̄)。


さーって、今日は早めに寝るぞー!!!
(ただいま、12時前(^ー^* )。)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
