
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自炊

 2011-10-22
今日は、お仕事お休み。
一日グターっとしてました(^_^; アハハ…。


にしても、今日は暑かったですね。
最近は長そでで過ごしていたんですが、今日はTシャツ。
それでも暑いぐらい(; ̄O ̄)。

気温は確か25度ぐらいだったと思うんですが、なぜか異様に熱い( ̄-  ̄ )。
最初は、気温が高いからだと思っていたんですが、そういえば。。。
最近社内で風邪が流行ってて、熱を出してる人もいる。。。
そう考えると、だんだん頭が痛くなってきた(T_T)。

家に帰って、体温計で計ると、36度後半。
若干高いですけど、平熱ー。
それから、頭痛がない(; ̄O ̄)。
要するに、気の持ちようですね(^_^; アハハ…。


ここ2か月ぐらい、仕事が忙しいので、自炊はしていなかったんですが、今日は久々に自炊。
と言っても、鍋なんですけどね( ̄-  ̄ )。
まぁ野菜がいっぱいとれたんで、OKとしましょう(^ー^* )。


明日も休みだー!!!
有意義に過ごしたい気持ちは山々なんですが、おそらくグッタリしてしまうのかな。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
