
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

早め

 2011-10-21
あーいい天気だなー。
しかも、今日はあったかい。
そんな感じで、仕事中、外を眺めてました(^ー^* )。


今日は、19時退社。
平日でこの時間に帰るのって、久々(^ー^* )。

でも。。。
早く帰れた=最近の忙しさがやっとで収束してきた!
ではないです(; ̄O ̄)。

今朝までにやらないといけない仕事があったので、昨日は26時まで仕事。
なので、今日は早めに上がりましょうってな感じ。
(まだ、帰れるだけましなのかな(^_^; アハハ…。)


近所のスーパーは22時閉店なので、最近は全然行けなかったんですが、今日は悠々行ってきました。
まぁスーパーに行ったからって、ちゃんと自炊するわけではないんですけどね(^_^; アハハ…。


今週末も休日出勤を覚悟していたんですが、なんとか大丈夫でした(^_^; アハハ…。
今週はすごく天気がよかったなーって思っていたんですが、週末はあんまりよくないみたいですねー( ̄-  ̄ )。


でも、せっかくの2連休(っていうか、普通???)なんで、しっかり過ごしたいです(^ー^* )。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
