スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

打ち合わせ

 2011-10-18
さわやかな秋晴れだけど、ちょっと涼し過ぎる風。
すっかり、秋ですねー(^ー^* )。

個人的には一番好きな季節です(^ー^* )。


今日のお昼のお話。
お昼ごはんを家で食べて、会社に戻ると、社長が手招きしてる。。。

もともと社員数もそんなに多くなく、超フレンドリーな社長なのであまり違和感はないんですが。。。

「コップ持って」と言われ、マイコップを持っていくと、コーヒーを注がれ、そのまま応接室に連れて行かれた。。。

女子社員数人で応接室でケーキっていう場は今までも結構あったんですが、1人で応接室に呼ばれるのは、2度目。
1度目は、私がまだ派遣社員で、「社員にならないか?」と打診を受けたときだった。


何事だろうとドキドキしながら、応接室で腰かけると。。。
社長の第一声、「しんどいやろ???」。
どうも私のことを心配してくれてたらしい(^_^; アハハ…。

まぁしんどいっちゃあ、しんどい!
体力的にはまだ余裕があるんですが、たまに精神的に行き詰ってしまう。
んー難しい。。。
でも、これを乗り越えないと!!!


そんな中、朝から客先に出かけた上司が帰ってこない。。。
いつも上司が帰ってきてから、客先打ち合わせの内容を意識合わせするんですが。。。
帰社時間14時となっているのに、18時、21時を過ぎても帰ってこない。。。
結局23時になっても帰ってこないんで、待たずに帰ってきちゃいました(^_^; アハハ…。
ごめんなさい(; ̄O ̄)。


打ち合わせの内容が気になるー!!!
明日が怖い(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
