スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2011-10-16
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい♪

タイトルが「夢」なんですけど、将来的な話ではなく、寝てる時の夢の話です(^_^; アハハ…。


私は、普段、あまり夢を見ないです。
(見ないっていうより、覚えてないって言った方が正確なんでしょうね。)

最近、二度寝してる時に、変な夢を見ます。。。


先日は。。。
友達がキムタクに告白されてる現場に遭遇しました。
特にファンでもないんですが、なんで私がそんな夢を見るんでしょう???

他に。。。
仕事で悩んでる夢を見ました。。。
あまりにも現実的すぎる(; ̄O ̄)。

つい昨日は。。。
ナデシコジャパンの人たちと、普通のアパートで、まかない的なランチを一緒に食べてました。。。
澤選手と話したいと思って、すごくぎこちなく話しかけてた(^_^; アハハ…。

つい先日も、印象の強い夢を見たはずなんですが。。。
忘れてしまいました( ̄-  ̄ )。


夢って不思議ですね。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
