スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の・・・

 2011-10-15
今日は、久々にMIXSの飲み会でした!

前回MIXSで飲み会やったのは、いつだったっけ???
BBQは台風で延期になったし(結局消滅)、その前は・・・。
とにかく久々な飲み会(^_^; アハハ…。

ここ2か月ぐらいの間、仕事が忙しくて全く練習に行けず、みんなの顔を見るのも久しぶり(^ー^* )。


今回行ったのは、個人的には初めて行くお店。
韓国料理店って聞いていたんですが、最初にお刺身が出てきてビックリ。
もちろん、お肉系も出てきて、ボリューム満点。
平日の夜は、まともなものがあまり食べれてなかったので、しっかりいただきました(^ー^* )。

もう一つビックリしたのが。。。
いきなりお店の電気が消えちゃいました。
あらっ停電?って思っていると。。。

ろうそくに火を灯したケーキを持った店員さんが登場!
っで、ハッピーバースデーの合唱♪

同じフロアには、私たちとは別にもう1組のグループがいたんですが、店員さんがこっちに寄って来る。。。
私たちのグループには子供が三人いたんで、誰か誕生日なんだー!って思っていたら。。。
ハッピーバースデー私♪(; ̄O ̄)
(冷静に考えれば分かるんでしょうけど、酔っぱらっていたので、名前を言われるまで自分の誕生日祝いだと気付かなかった(^_^; アハハ…。)

ここ数年、自分の誕生日って、あんまり意識することなく、なんかの飲み会でついでに「おめでとう!」っていう感じだったので、しっかり祝ってもらうことがなく。。。
自分の年もよくわからなくなってる感じ(^_^; アハハ…。
しかも、今年は仕事が忙しくて、誕生日当日も自分で気づかないまま、残業して過ぎた感じ。

なので、ハッピーバースデーを歌ってもらったのって、いつぶり???っていう感じで。。。
ビックリ+照れくさい感じでした(^_^; アハハ…。

バースデーケーキのプレートには、「12日遅れの・・・」的なことが書かれていたんですが。。。
これ、頼むのも勇気いるなぁって、変に関心してしまいました(^_^; アハハ…。

写真を撮りたかったんですが。。。
不覚にも、カメラを持っていくのを忘れました( ̄-  ̄ )。


やっぱりいいですねぇ(^ー^* )。
早く、練習に行けるようになりたい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
