スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

完3連休

 2011-10-10
今日は3連休最後。
体育の日以外でもまるまるいい天気だったので、とっても気持ちよかったですねー(^ー^* )。

そんな私の3連休は。。。
初日、仕事。。。
下手すると2日目も仕事になるのかなーって思っていたんですが、何とか終了。
その勢いで友人と飲み+カラオケ(^_^; アハハ…。

2日目、お買い物。
友人と、隣の県までドライブ+お買い物。
天気がよくて気持ちよかったです!
+ストレスが溜まってるのか、衝動買い(^_^; アハハ…。
つい先日、ネルシャツを買ったのに、また買ってしまいました(^_^; アハハ…。

3日目最終日、家のお掃除。
今日はゆったーり昼過ぎまで寝て、お家のお掃除やら家事系。


先週が慰安旅行だったということで、全然休めなかったんですが(^_^; アハハ…。
今週末は3連休とはいかないものの、まったーり自分の時間を過ごせました(^ー^* )。
やっぱり1日は、自分のため(っていうか、家の雑務かな?)の時間があると、余裕をもって週明けを迎えられます。


今週もまた忙しくなるとは思うんですが、また頑張れそうです(^ー^* )。
しかも、週末はチームの飲み会だし↑(^ー^* )


今週も、頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
