スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2011-10-07
昨日の話。

昼過ぎから客先打ち合わせに出かけた上司を待ってました。
いつもなら遅くても20時過ぎだったのに、待てども待てども帰ってこない。。。

やっとのことで上司が戻ってきました。
22時半頃。。。

上司が到着したなり、打ち合わせの内容発表!
「打ち合わせで、仕様が変更になりました。」
「この画面は、これもやりたい。」
「こっちの画面は、こういう機能が欲しい。」
「ここまでは、そんなにビックリするような変更じゃないです。」
小さな変更点を小出しにしていく。。。
「ここも、そんなに変更点はないんですけど・・・。」
「ここは大方意識合わせができてて・・・。」
ラストに来た!
「ここからがビックリです!」
・・・・・・

最後に
「資料を修正して、お客さんにメールで送ります。提出期限は、9日朝です。」

9日朝???
連休ど真ん中ー!!!
っていうか、お客さんは出社してるのかー?

まぁそんなわけで、私の3連休はなくなりました(; ̄O ̄)。
せめて2連休が欲しいんですけど。。。


話は思いっきり変わります(^ー^* )。
最近の話題はスマートフォンかな?
っていうか、iPhoneか。
先日、これからはスマートフォン主体で行きます!っていう発表があった気がしますが。。。
個人的には、いまだスマートフォンを使っておりません。
(いわゆるガラケーってやつ。)
正直、ガラケーでいいんですけどって感じなんですが、これから変わっていくんでしょうねぇ。。。

この際、らくらくフォンにしちゃおっかな(^ー^* )。


ボケーっとしてるうちに、WJBLが先週から開幕しました!
HPを見ると、聞き慣れない「新潟」なるチームが!
最初は、下位リーグから昇格したのかな?って思ったんですが、よくよく考えると、元日本航空なんですね(^_^; アハハ…。
まぁ最近は女子サッカー人気に負けてる気がするんで、女子バスケも頑張ってほしいです(^ー^* )。


さーて、明日も仕事!!!
せめて2連休が取れるように、頑張るじょー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
