スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-10-05
いきなり寒くなりましたね。
私の部屋着は、Tシャツにトレーナー+フリースになりました(^_^; アハハ…。
そろそろ暖房器具を用意しようと思っているんですが、あったらあったで冬が終わるまでずーっと使ってしまいそうになります(^_^; アハハ…。


本日は定期練習日!だったんですが。。。
昨日からお休みメールが飛び交っていまして。。。
練習、あったんかな???


そんな私は、本日23時に帰宅。
近所迷惑とは知りつつ、ただいま洗濯中でございます。


お盆前は若干暇を持て余すぐらいの仕事量。
お盆は怒涛の11連休(^ー^* )。
そして、お盆が明けてからは、ビックリするぐらいの忙しさ!

当初は9月いっぱいで多少は落ち着くのかなぁと思っていたんですが。。。
様子を察するに、今月も続きそう。。。
っていうか、来月も続くかもっていう、とってもイヤーな予感( ̄-  ̄ )。

いつになったら練習に行けるようになるんだろう???


ボケッとしてたら、夏が終わってたし。。。
このままボケッとしてたら、秋が終わってるんだろうなぁ。。。


そういえば先ほど、九州で震度5弱の地震がありました!
でも、その前にここ金沢でも地震(震源地は長野or富山?)。
その時会社(5F)にいたんですが、揺れる揺れる。
震度2ぐらいかと思いきや、震度1だった。。。
どんだけ揺れるんだ、このビル!


今週も終盤!
週末は3連休!
(実際、3連休は取れない気がしてますが。。。)
気合入れなおして頑張るぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
