スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

慰安旅行

 2011-10-02
今週末は、会社の慰安旅行でした。
山中温泉に行ってきました!

私、個人的に、温泉のためだけの旅行ってあんまり行ったことがない。
っていうか、ここ最近、お泊りっていうのもないなぁ。
それに、会社の慰安旅行って、人生初!
なのでイメージ的には、舞台のある大座敷で凹で大宴会。。。
んー( ̄-  ̄ )。


全部でだいたい20名ぐらいの参加。
お楽しみコースは3コース。
1.ゴルフ
2.温泉街の散策
3.飲み会直行
私は、3番の、何もせずに飲み会のみ参加コース(^_^; アハハ…。
まぁそれでも旅館に早く着いたので、鶴仙渓を散策。

18時宴会スタート。
旅館内のお食事処を貸し切ってのテーブル宴会。
各席に配膳されるものもあるんですが、すぐそばのカウンターでは、握りたてのお寿司や揚げたて天ぷらも出されます。
ここはたっぷり食べたいところ!なんですが。。。

散策中に地ビールをいただき、食事前に同僚とフライングしていたら。。。
お腹はもういっぱいいっぱい状態(; ̄O ̄)。
配膳されたものを食べるだけで一苦労って感じで、お寿司も天ぷらも全く食べれませんでした(; ̄O ̄)。

宴もたけなわになり、それぞれグループに分かれて旅館内のお店や外に繰り出すのかと思いきや。。。
なぜか私たちの部屋が舞台に。。。
最初は仲のいい同僚たちで飲んでいたところ、だんだん人が増えて行って。。。
夜が更けていきました。


翌朝、同じ部屋の人たちは朝食に繰り出す。
泥酔状態の私は、一人起きれず。。。
にしても、昨日、同じように泥酔状態だった人たちがケロッとした顔で、朝食を食べていたらしい。。。
すごいなぁ(; ̄O ̄)。

家に帰ってもお酒が残っていたので、即就寝。
あー、せっかくの休みが終わってしまったぁぁぁ!


温泉に行ったんですが、結局入らずじまい。
さーて、来週も仕事がんばるぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
