
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひととき

 2011-09-30
もう、9月が終わるんですね!
盆明けから怒涛の日々が続いていたんで、時間が過ぎるのが早い早い!

今月を振り返ると。。。
平日の帰宅は基本22時過ぎ。
休みの日も出社。
ホント怒涛の毎日でした!


けど、まだ続きそうです(; ̄O ̄)。
少し余裕が出てきた感があるんですが、今だけなのか、今後に爆発するのか???
終わりが見えない( ̄-  ̄ )。


そんな状態で、今週末は会社の慰安旅行。
県内の温泉に行って参ります!

正直、こんな状態で慰安旅行に行ってる場合か!っていうのもあるし、せっかくの2連休なら、ゆっくり一人おうちで休みたいっていうのもあるんですが、とりあえず参加。
まぁ、たっぷりおいしいものを食べてきたいと思います(^_^; アハハ…。


さて、ここからはボヤッキーモード。

携帯がスマートフォン一色になりそうですね。
スマートフォンとは何か?って聞かれると正確なことは言えませんけど、私の中では、タッチパネル。
私、タッチパネルはあんまり好きじゃないです。
画面が脂で汚れるし、効くときと効かない時があるし。。。
正直、今の携帯でいい。。。

ブレーキなしのチャリンコ。
正直、乗ってる人の気持ちが分からない。。。
ブレーキなしって、おとろしいと思うんですが、チャリンコ好きな人は違うんですかね?


まだまだ言いたかったことがあったような気がしますが。。。
忘れたんでまた今度(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
