
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりに

 2011-09-27
仕事を終えて、家に帰ろうとしたら、22時前だった。
なんか久しぶりな感じ(^_^; アハハ…。

最近、仕事話ばっかりですが。。。
仕事しかしてないしって開き直ります(; ̄O ̄)。

一応今月末(つまり今週中)までにやらないといけないことがあったんですが、どうも目途がついた模様。。。
っというか、まとめて来月までっていう感じになったらしい。。。

んーこれって喜ぶべきことなのか???
今週は余裕ができたのかもしれないけど、来月もこの忙しさが続くのか???
乞うご期待!
(イヤっ期待はして欲しくないし、したくもない(; ̄O ̄)。)


にしても、最近はいい天気続きですね!
気持ちいい↑
っていうか、もう9月も終わるのか。。。。
もう秋だ!
って言ってたら、冬になるんだろうなぁ。。。


はい、話がガラッと変わって、マイブーム!
パソコンのタイピングゲームです。
回転ずしのやつ。
これで毎日のストレスを解消しています。

ただ。。。
私、タイピングは早い方だと思うんですが、打ち間違えも多い!
消化不良???
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
