スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休

 2011-09-25
しばらく仕事が忙しかったんで、2連休って久々。
(世間は3連休なんですが、祝日は出社しました(; ̄O ̄)。)

最近雨続きだったんで、晴天続きは気持ちよかったです(^ー^* )。
でも、昼間暑いと思って半袖を着ていたら、夜は肌寒い。。。
もう、秋ですね。。。


せっかくの休みだったんで、かなり家事はサボり気味(; ̄O ̄)。
昼まで寝て、夕方前までグッタリして。。。
寝っぱなし(^_^; アハハ…。


明日からまた、怒涛の日々が続く予定。
しかも、納期が今月末なんで、先週よりもっとハードになっちゃうのかなぁ。。。
(私自身全体像がよくわかってないんで、仕事量も分からず。。。)


とりあえず、ゆっくり休んだんで、また来週頑張ろうっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
