
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休

 2011-09-23
最近、曜日感覚がナッティング!
今日は金曜日なんだ。。。

世間は3連休ですが、私は2連休。
今日は仕事でした(; ̄O ̄)。
でも、2連休でもありがたい。
普段、土日休みっていうことがどれだけありがたいか、骨身にしみておりまつ。


今の仕事は今月いっぱいである程度目途がつく予定。
目途がつくっていうか、つけるっていうか。。。
正直、終えられるのかがすごく心配。。。
+来週末は会社の慰安旅行。。。
正直、休めるもんなら家でゆっくり休んだ方がいいんですけど(^_^; アハハ…。


今日知ったんですが、衛星が落ちてくるらしいですね。
過度な心配は禁物っていう発表があったと思うんですが。。。
私に落ちる確率は、宝くじ以上にすごい確率なんで。。。
当たったら運命なんでしょうね。
心配しようにも、どうしようもないので。。。
結局、気にしないことにします(^_^; アハハ…。


明日は普通に土日休みかぁ。。。
(上司は出社するらしいけど(; ̄O ̄)。)
リフレッシュして、来週に備えたいな(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
