スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2011-09-21
本日は定期練習日。

MIXSでは、「練習に行ったら1人ぼっちだった!」っていうことがないように、事前にMIXS専用メーリングリストにお休みしますメールを送ります。
今日はメールが少なかったから、みんなしっかり練習したのかな(^ー^* )。

私は、すでに「今月行けそうにありまてん。」メールを送信済み。。。
この仕事尽くめの生活、いつまで続くのやら。。。
っていうか、全然動いてない。。。
次、動くとき、怖い(; ̄O ̄)。


にしても、台風!
以上に大雨か!

前の台風でダメージを受けた土砂ダムは、結局どうなったんでしょう???
予想決壊水域を大幅に超えても、大丈夫だったようですが。。。
決壊せずにあふれ出たのか、決壊はしたけど被害があんまりなかったのか???

普段は仕事中でも気になるニュースはネットで見るんですが、最近は会議ばっかり+忙し過ぎてネットを見てる余裕がないです!
なので今回の台風が、数時間のうちに上陸して、通り過ぎていったことも知らず。。。
ニュースを見て、もういっちゃったの?って感じです。
でも、大雨の被害が大きいみたいですね。
ここ金沢では幸いあまり影響がないですが、近くを流れる犀川が氾濫すると思うと。。。

ゾッとします(; ̄O ̄)。


最近、ホント変ですよね。
自然災害が多い。。。
そのうち、台風が西からやってくることもあるのかな???
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
