スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休終わり

 2011-09-19
今日って月曜日なんですね。
なんか日曜日みたいな感覚です。。。


この3連休、土曜日だけ休みでした。
つまり、昨日も今日も出勤。

休日出勤と言っても、深夜までまるまるやるわけではなく、夕方には帰ります。
なので、平日よりは早めに帰れるっていうところがうれしいところ!
(感覚がマヒしてきました(; ̄O ̄)。)

明日からも怒涛な日々が続くんでしょうけど、少し余裕ができた感じかな。。。
終わりが見えてきた!的な。

まぁ次の連休は、何連休になるんだろう???っていう気はしています(; ̄O ̄)。


にしても、今日は寒いなぁ。。。
Tシャツ・ジーパンで出勤したんですが、帰りは肌寒い!
つい先日、暑い暑い!って文句言っていたのに(^_^; アハハ…。


最近、パソコンをwindowsXPからwindows7に変えました。
これがちょっと不安定?なのかな。。。
そもそもWindowsが悪いのか、VAIOが悪いのか、原因がよくわからず困ってます。。。
+寝る時のお供、iPod Shuffle君の充電ができない!!!
いつもはパソコンにつなげて充電していたんですが、パソコン君が認識してくれない!

困ったもんです。。。
いまだ、前のパソコンを手放せない(; ̄O ̄)。


今週はあと3日働けばお休み!
(実際、休みになるか分かりませんけど。。。)
少しでも休めるように、頑張るにょー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
