スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週休二日

 2011-09-09
つい先日まで、ちょっと肌寒いなって思っていたんですが。。。
最近はまたちょっと暑い。
さっき一瞬、クーラーつけてしまいました(^_^; アハハ…。


私の会社はなんちゃって週休二日制。
私の中で、完全週休二日制っていうのは、平日に祝日があった場合は土曜日出社っていうイメージ。
ですが、私の会社は平日に祝日があっても土曜日も休み。
要するに、いい意味でのなんちゃって週休二日制(^ー^* )。

週休二日制度って、私が働き始める前からあったものなので、私にとっては当たり前な感じ。
(昔は日曜日しか休みじゃなかったよね?)
なので、土曜日も仕事って言われると、絶対体が持たないと思ってました。。。


そう、私は明日も仕事。
前々から覚悟はしていたので、金曜日であるはずの今日は、週末じゃない感じ。
要するに慣れなんでしょうね(^_^; アハハ…。


さーて、明日も頑張ろうっと(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
