スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サッカー

 2011-09-08
今日はなでしこがオリンピック出場を決めるかどうかの試合!

試合時間は、仕事中。
仕事は忙しいんですが、どうも気になってしまって。。。
ネットで速報をガン見してました(^_^; アハハ…。

っで、かなり苦戦の模様。
ペースを握れないまま、前半終了とのこと。
あぁ、疲れてんのかなぁ。。。っと思いながら見てみると、「Goal!」の文字。

オウンゴールっていうのがすっきりしないんですが、まぁサッカーではよくあることなんでしょうね。

よしっ、このままいけー!って思っていたら。。。
ロスタイムに失点。。。


結局、その後の試合でオリンピック出場が決まったんですが。。。
ロスタイムに失点って、やっぱり気持ちいいもんじゃない。
でも、失点せずに日本が勝っていたら。。。
オウンゴールしてしまった相手チームの選手はどうなってたんだろう???
変に同情してしまいます(^_^; アハハ…。


それともう一点。
なでしこの試合がある時は、ニュースでサポーターの様子も流れます。
前にキャンプしたところは、みんなで会館?らしきところでパブリックビューイングだったり。。。
ある選手の実家で、家族で見ていたり。。。
っで、一番気になるのは、キャプテン澤選手の実家風景。
ユニフォーム姿の子どもがいっぱい!

なんかチームでもやってるのかな???
にしても、普通の家でみんなで観戦してる姿って、微笑ましいなぁ(^ー^* )。


最近は、男子サッカーより女子サッカーの方が盛り上がってますね。
もちろん、世界一のチームだからっていうことなんでしょうけど。

世界相手に勝てば、もう少し取り上げてくれるのだろうか、女子バスケ。
女子バスケに限らないか。。。

頑張ってオリンピックに出てくれー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
