スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2011-09-07
本日は定期練習日。
おととい、中学校から合同練習のお誘いがあったので、合同練習になりました!

と言っても、MIXS勢はあんまり人が集まらず。。。
まぁ合同練習なんで、大勢で練習できたのかな。。。


そんな私は、やっぱり仕事。
めったにない午前様。
昨日だったら、サッカー見れなかったな(^_^; アハハ…。


明日も普通に仕事なんですけど、すぐには眠れないもんですね。
なので、ぼやきます(^_^; アハハ…。

やっとで首相が変わりましたね!
いい風になってくれればいいんでしょうけど、期待をしても・・・って感じで。。。

先日の台風はすごかったですね。
スピードが遅い。
私でさえ、猛ダッシュすれば追い抜けるスピード。
にしても、大雨で被害にあった地域は、ホント津波が襲ってきたような感じで。。。
自然の脅威は、ホント恐ろしい。。。

最近めっきり寒くなりましたね。
さすがにTシャツだと寒いんで、長そで出しました。
っていうか、まだタオルケットで寝てる私が悪いのか???

今日は洗濯したいと思っていたんですが。。。
さすがに深夜1時は近所迷惑ですよね(; ̄O ̄)。


はい。どーでもいい話でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
