スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たいふーん

 2011-09-03
昨日・おとといぐらいから台風が猛威をふるってるみたいですが。。。
ここ金沢では、多少風が強いかな?っていうぐらいで、あまり雨もなく。。。

最初は、直撃する予報が出ていたんですが、だんだん西にそれていきました。
ここ金沢は、ホント平和な場所だなーって、改めて思いました。
大災害にあったことがないんで、私はかなり平和ボケ。
この前の大雨で床下浸水しそうになった時は、ホントびびりました(; ̄O ̄)。


ここ金沢では、今のところ台風による影響がないように見えますが。。。
はっきり影響してしまったものがあります!
明日のBBQ!
今年初めてのBBQの予定が、中止になってしまいました(T_T)。
一応延期ということになったんですが、次はいつにできるのやら。。。


昨日は社内の飲み会。
今やってるプロジェクトの、頑張りましょう会!
(プロジェクト自体は、盆明け前から始まってるんですけど。。。)

今はすごく行き詰ってる感じなんですが、いろんな話が聞けて勉強になりました(^ー^* )。
これを来週から生かせていきたいな!


本当は今週も休日出勤しようかなと思っていたんですが。。。
金曜日は飲み会←土曜日は起きられない
日曜日はBBQ←一日中つぶれる
っということで、たまった仕事は来週に回すことにしました。
=来週もまた、怒涛の日々が続くわけです(^_^; アハハ…。
(来週で終わらないんでしょうけど(; ̄O ̄)。)


今日明日は、しっかり充電です(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
